魅惑のテレビショッピング

両親と祖父母の2世帯同居の家庭で育ち、小さい頃から祖父母と一緒にテレビを観て育ち、テレビが大好きです。

魅惑のテレビショッピング

子供の頃からテレビっ子です。

小さい頃から、両親と祖父母の2世帯同居の家庭で育ちました。そのせいか、おじいちゃん、おばあちゃん子でした。祖父母はすでに隠居生活をしていたので、朝5時に起きて毎日テレビのニュースを観るのが日課。私は朝起きると真っ先に祖父母の部屋の居間で学校へ行くまで一緒にテレビを見ていました。そして大相撲の時期は、祖父母と一緒にテレビの前で応援していたのを覚えています。当時我が家にはテレビは2台。祖父母の部屋とリビングルームに1台ずつでした。父もテレビが大好きでしたので、毎日仕事から帰るとスポーツ番組を見ていました。

私が見たい子供番組は父の野球観戦に占領されていましたので、いつも祖父母の部屋で好きなアニメ番組を見せてもらっていました。昔からテレビをみて育ったせいか、大人になってもテレビが大好きです。一人暮らしを始めてからは、夜寝る時もテレビをつけっぱなしで、タイマーをセットして寝ています。大家族で育ったので、静かだと寝付けない性格。テレビは家にいる時は常についています。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.