魅惑のテレビショッピング

テレビっ子の私はテレビが無いと嫌です。テレビは寂しさを紛らわし、楽しさをくれ、会話も増えます。

魅惑のテレビショッピング

テレビっ子でもいいじゃん

今はテレビっ子が多いとよく言われますが、テレビっ子で何が悪いのかなと思います。テレビっ子でも外で遊ぶ時は遊びます。テレビっ子でも家族や友達と会話します。友達との会話にもテレビの話題が多いです。テレビの話題で盛り上がり、会話も増え、友達も増えます。家族も同じです。家族で見てるテレビドラマなどがあれば、家族の会話が増えます。会話が無い家族は寂しいので、共通のことが少しでも増えれば、会話が広がっていきます。テレビは家族を繋ぐ1つの手段でもあります。

また、1人暮らしではテレビも大切な家族です。1人で家にいても寂しい時にテレビが着いていつれば、それだけで何か寂しさが和らぎます。つまらなくても、楽しいテレビを見れば笑が溢れてきます。1人寂しく気持ちが落ち込んでしまった時に、ちょっと面白いテレビをみて見るのもいいと思います。テレビっ子でもいいんです。自分の好きなことをするのが1番です。テレビを家族で見て、家族の会話が増えたら嬉しいです。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.