魅惑のテレビショッピング

最近、CSチャンネルを契約して映画を観られるようになったのでかなりテレビの視聴時間の多くは映画です。

魅惑のテレビショッピング

テレビで映画作品を観る

映画が好きで、シネコンによく出掛けています。年間、50本弱ですが、田舎のシネコンなので上映されない作品もかなり多いのです。そんな環境なので、CSの映画チャンネルと契約するのが夢でした。この度、ようやく契約する決心がつきました早速、愉しんでいます。

映画はやっぱり字幕版で観たい、というポリシーがあってそんな自分には映画専用チャンネルはありがたい存在です。最近はつい1、2年前の新作もすぐにCSで放送されることが多く、映画ファンとしてはうれしい限りです。

CSでの放送はほとんどリアルタイムに観ていますが、時として、録画してゆっくり観ることがあります。過去に上映された名作なんかをのんびりと誰にも邪魔されずに観られるのはテレビで映画を観賞する醍醐味だと思っています。休日の午後、まずは缶ビールと軽いおつまみを用意して、テレビの前に陣取り、ビールを飲みながら好きな外国映画を観賞するのは至福の時間と言っていいと思っています。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.