魅惑のテレビショッピング

地デジ放送が導入される前に突然テレビが故障したので、悩んだ結果、プラズマテレビを購入しました。

魅惑のテレビショッピング

テレビのない生活は考えられません。

地上波デジタル放送になってから、どれ位経過しているのでしょうか。その頃は、テレビが飛ぶように売れたことでしょうと、思います。我が家では、そうなる以前に、ブラウン管のテレビが、急に故障したらしく、煙のような物が、テレビから出てきたのには、本当にびっくりしました。それで、しばらくは、といっても、数日ですが、テレビの見れない生活を強いられて過ごしていました。いよいよ仕事の休みの日となり、量販店へテレビを購入しようと出掛けていきました。

行くと大画面のテレビが並んでいて、圧倒されはするのですが、我が家にあるテレビとの大きさの違いが、さっぱり分からず比較することすら、出来ない様な状態に陥り、どれにするべきか困っていた所、店員さんの一言に背中を押され、やっと決めることが出来ました。今ではどこのメ-カ-でも撤退した、プラズマテレビにしたのですが、確かに、当時は映像が綺麗に感じていました。ところが、最近では、4kテレビといって、もっと凄いものを売り出しているので、きりがありません。取りあえず、まだ充分今のテレビで間に合っています。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.