魅惑のテレビショッピング

息子を保育園に預けるようになってから、ニュースや経済学のテレビ番組を見ることが多くなりました。

魅惑のテレビショッピング

ニュースや経済学のテレビ番組を見ることが多くなったこと

私は今年4月から息子を保育園に預けることができたため、現在息子の保育時間内で働くことができる仕事先を探しているところです。現在週に4日間ぐらいのペースで働きたいという思いが非常に強いですが、私が理想とする仕事先の求人情報はほとんどないため、職種によってはフルタイムの時間帯で働く必要があると私自身思います。

現在接客業の仕事は週に4日間ぐらいの勤務でも可能だという求人情報を良く見ますが、基本的に土日は仕事を休むことができないので、私自身接客業で働くことは非常に難しいと感じるようになりました。働きたいという意欲があるのにも関わらず仕事先を見つけることができないので、最近息子を保育園に預けている時間を利用し、テレビ番組を見る時間が非常に増えました。基本的にニュースや経済学についての番組を見ることが多いので、毎日家事をしながら経済学を勉強しているという気持ちが芽生えるようになりました。今後も自分のペースで働き先を探し、現在の生活を維持したいと思います。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.