魅惑のテレビショッピング

我が家のテレビは15年以上使用していますが、画面が暗くて見え辛く、そろそろ買い替えを検討中です。

魅惑のテレビショッピング

我が家のブラウン管テレビはやっと買い替えを検討中です。

我が家のテレビはすでに15年ほど使用しています。家電としてはかなり長く頑張ってくれている方でしょう。しかし、番組によっては画面がかなり暗くなってしまい内容がいまいち把握できないこともあります。スタジオ録画等の番組は明るく見えるのですが、人の肌の色が黄色く見えたり、緑がかっていたりしてちょっと不気味だったりします。

当然ブラウン管テレビなので本体が分厚くて場所もとります。それにもし大きな地震などが起きた時、台からずれたり飛んだりする可能性があり大変危険だと思います。少し前、増税前の駆け込みで家電が大変売れたようですがその時にも我が家は買い替えを控えました。ほかにも買わなくてはいけないものがたくさんあるからです。

それに増税されてからでも型落ちで安くなっている品物があるだろうし、この時期家電は売れなくなって安売りされるのでは、という考えもあったからです。事実、先日家電売場でテレビを見てみるとかなり安く売られていました。そろそろ本気で買い時なのかなと予算も頭にいれていろいろ考えているところです。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.