魅惑のテレビショッピング

実際のダイエット体験談を元に短いドラマ仕立てにしたテレビ番組が好きで、放映される度に見ています。

魅惑のテレビショッピング

つい見てしまうテレビ番組について

毎週必ず見ているテレビ番組ではよくダイエットについての特集が組まれています。その番組で紹介しているのは、60キロ代から40キロ代へといったレベルのダイエットではなく、100キロを超える3ケタ代から40キロ代へというような、50キロや60キロの減量に成功した人の体験談をドラマ仕立てにして紹介しています。

太っている人に共通しているのは、決まって食べ物に独自の変わった食べ方があることです。例えば白いご飯に毎日ゆで小豆をのせて何杯もおかわりしたり、ラーメンを食べて残ったスープにご飯やチーズを入れてリゾットにしたりといった食べ方です。そして大抵、毎日このような食べ方を繰り返しているのです。

私も気をつけなければという自戒の念とともに、太っていた人が一念発起してダイエットをし、痩せてきれいになった姿を見ると、視聴者である私まですっきりと気分が良くなります。ダイエット関連の番組は、女性であれば誰もが興味のある内容なのではないでしょうか。

Copyright (C)2019魅惑のテレビショッピング.All rights reserved.